2013年03月14日

寄せ植え

 先日購入した苗で寄せ植えを作りました。
一年草ばかりの春限定の寄せ植えです。

寄せ植え

春先はこんな黄色や青い色がさわやかで惹かれます。


秋に作ったものの、しばらく花がお休みしていたこちらの寄せ植えも復活です。

寄せ植え


モリモリ茂ってくるかと思いきや(これからなんでしょうが)、隙間が空いたままの寄せ植えにはクローバーなんかを加えてちょっと手直ししました。

寄せ植え

寄せ植え

あまり変わった感じはしないですZZZ


庭から遊歩道への階段入口はこんな風になっています~。
日当たりはあまりよくないので、寄せ植えはローテーションで入れ替えるつもり。

寄せ植え

2つ目のウッドボックス、板を切るところまでは進んでるのですが、その後なかなかすすめられずにいます。
早く作って、飾りつけにくわえたいなぁ。



同じカテゴリー(寄せ植え)の記事画像
寄せ植え
寄せ植え
寄せ植え
寄せ植え
寄せ植えその後
夏の寄せ植え
同じカテゴリー(寄せ植え)の記事
 寄せ植え (2013-02-12 16:28)
 寄せ植え (2013-01-23 15:30)
 寄せ植え (2012-12-08 18:44)
 寄せ植え (2012-10-24 12:00)
 寄せ植えその後 (2012-06-21 15:00)
 夏の寄せ植え (2012-06-01 18:31)

Posted by tim  at 09:00 │Comments(0)寄せ植え

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。