2012年04月13日

パン屋さん

ひたちのうしくに素敵なパン屋さんがあります。
私は小さいとき「大きくなったらパン屋さんになりたい」とは思ったことないけれど、こんな素敵なパン屋さんが近くにあったら、なりたいと思っていたはず。

パン屋さん


外観もさることながら、中もとっても素敵です。
パン屋さん
パン屋さん


パン屋さん
パン屋さん




中庭にはテーブルとイスがあって、買ったパンやコーヒーが無料で飲めるようになっています。これからの季節はいいですねぇ。

パン屋さん





実は、ここに4月から手作り品を置いていただくことになりました。

パン屋さん






玄関横にはこんな素敵なコーナーも。
多肉も缶も置いてみてもらいました。

パン屋さん




場所はひたち野うしくの大通からカワチ横を入って、少し行った左側です。
月曜日は定休日、パンは午後には売り切れてしまうことがあるので、午前中に行くのがおすすめですよ。
↓の看板が目印です。
パン屋さん

お近くの方は是非~。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
また発熱
雷門
年末なのに
稚児行列
当選!!!
行ってきました2
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 また発熱 (2013-03-18 12:48)
 雷門 (2013-02-08 10:00)
 初すべり (2013-01-23 13:08)
 仕事について思ふ (2013-01-10 17:11)
 クリスマス (2012-12-23 12:47)
 年末なのに (2012-12-22 12:58)

Posted by tim  at 08:00 │Comments(0)日々のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。