2012年05月21日

国際バラとガーデニングショーへ

 
 週末に思い立って、思い切って「国際バラとガーデニングショー」へ行ってきました。
また今年もいけないか。。。とあきらめかけていたのですが、ふと気が付けば週末は特に予定もなく、行けるんじゃない?
急遽、家族の了解を得て、行ってきました。

やる気になれば出来るものだなぁ。面倒で勝手に無理と思っていただけだったのかも。
そんなことが他にもたくさんあるような気がしてきました。

人出は思っていたほどの大混雑でもありませんでした。
これくらいならさほど意気込まなくてもまた来れるなぁ。

国際バラとガーデニングショーへ

いろんな庭が作られていましたが、どれも素晴らしかった。
エントランスの一部分や、ちょっとした小道をかたどった作品はどれもストーリー性があって、それぞれに楽しかったです。

国際バラとガーデニングショーへ
国際バラとガーデニングショーへ


国際バラとガーデニングショーへ
国際バラとガーデニングショーへ



でも、たくさんのバラと草花に圧倒されて、どれが。。。というのは、とても冷静に見ていられなかったので、とりあえず夢中で写真を撮りまくってきました。写真を撮って一安心といった具合。
(でも、カメラが最近調子悪くて、ちゃんと取れていないものが多数あり。。。)

だって、いざ家に帰って思い出すと、「すごかった」というだけで、なにがどんなふうに?というときっと見てないし、覚えてられないという自信があったので。

十年近くぶりに行ったので、来年も行けばもう少しポイントを絞って、冷静な見方が出来る気がします。
とりあえずは満足。おなか一杯~です。







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
また発熱
雷門
年末なのに
稚児行列
当選!!!
行ってきました2
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 また発熱 (2013-03-18 12:48)
 雷門 (2013-02-08 10:00)
 初すべり (2013-01-23 13:08)
 仕事について思ふ (2013-01-10 17:11)
 クリスマス (2012-12-23 12:47)
 年末なのに (2012-12-22 12:58)

Posted by tim  at 18:48 │Comments(0)日々のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。