2012年08月10日

夏旅行

 ちょっと前に4家族合同で、軽井沢に行ってきました。
ここ数日は関東もさわやかで夜は涼しいいい感じの気候ですが、行ったのは先週の猛暑続きのころ。

日差しは強いものの木陰は涼しい風が吹いて、さわやか~でした。

4家族とは大学の友ダチで、今はもう住んでいるところもまちまちなので、現地集合、現地解散。
集合場所のアウトレットに咲いていた朝顔は色鮮やかでとてもきれいでした。

夏旅行

木々の緑もキラキラと輝いて、草花も色鮮やかです。
空気がきれいだから?冷涼な気候がそうさせるんでしょうか?
夏旅行
夏旅行

周りはうちよりみな小さな子連れのため、スケジュールはゆーーーったり。

個人的には軽井沢レイクガーデンとか、見に行きたいところはちょこちょこあったけれど、うちの子でさえも飽きちゃうし、今回はあきらめました。

夏旅行

子供中心で、子供達は楽しめたかな。
大人もよい空気を吸って涼めて、気分転換になりましたよ。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
また発熱
雷門
年末なのに
稚児行列
当選!!!
行ってきました2
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 また発熱 (2013-03-18 12:48)
 雷門 (2013-02-08 10:00)
 初すべり (2013-01-23 13:08)
 仕事について思ふ (2013-01-10 17:11)
 クリスマス (2012-12-23 12:47)
 年末なのに (2012-12-22 12:58)

Posted by tim  at 16:01 │Comments(0)日々のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。