2012年10月13日

秋の演出いろいろ

 
駐車スペースの端にうえてあったラベンダー、花後に剪定をしたら一番日当たりが良くて大きな1株はかれてしまい、抜いた後に、いろいろと置いてみました。

秋の演出いろいろ

前にもupした秋の寄せ植えもしっかり茂ってきて迫力が出てきました。
秋の演出いろいろ



チョコレートコスモスもグラスも冬にはダメになっちゃうかもしれないけれど、これだけの秋色を満喫させてくれたら満足です。


バラもちらほらと咲きはじめました。葉がすかすかでもつい咲かせてしまった物は特に早めに切って生けてみました。
玄関のサボテンコーナーが新鮮になりました。
秋の演出いろいろ
秋の演出いろいろ



セダムも秋になって色鮮やかに元気を取り戻しています。
秋の演出いろいろ

今日は多肉の手入れを少し。
ちまちま作業なので時間の割にはかどりませんでした。

午後は生産農家さんのところへビオラの買い付けと、HCで前から作りたかった棚の材料を購入。


明日はこの棚のDIYと、常緑樹シラカシとヒメユズリハの剪定が出来たらよいな。。。



同じカテゴリー()の記事画像
寒~い週末
次々と開花
多肉植物の花
ペイピング
今日の花とちょっと多肉植物
またチューリップと新芽
同じカテゴリー()の記事
 寒~い週末 (2013-04-21 10:48)
 次々と開花 (2013-04-18 20:22)
 多肉植物の花 (2013-04-16 15:42)
 ペイピング (2013-04-15 16:31)
 今日の花とちょっと多肉植物 (2013-04-10 10:00)
 またチューリップと新芽 (2013-04-09 21:13)

Posted by tim  at 19:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。