2012年11月03日

行ってきました

 先日 坂野ローズガーデンに行ってきました。
春にも初めて行ったのですが、その時はタイミングが遅かったようで、花があまり咲いてなく、終わりかけのちょっと疲れた状態でした。
そんな印象が残っていたので、今回はまして秋バラ。。。数も少ないだろうし、とあまり期待しないで行ったのですが、、、これがとても素敵でした!

バラも予想以上にたくさん咲いていて見ごろだったのに加え、山の秋の風情を彩る宿根草やローズヒップがとても素敵でした。

一度の印象で決めてはいけないですね。

行ってきました

行ってきました



行ってきました

行ってきました



魅惑的な花色のディスタンス・ドラムスは鉢植えでありました。
前日、HCで手頃な値段で見かけたんですよねぇ。手元で咲かせてみたいなぁ。
行ってきました

前から気になっていたバーガンディーアイスバーグもたくさん咲いていました。この色が良いんですよねぇ。やっぱりほしいかも。これも先日違うHCで大量入荷されていて、どんどん数が減っていた(売れてる)もの。早く買わなきゃ!?
行ってきました


ローズヒップのきれいなバラも欲しくなりましたよ。
行ってきました


うーーーん、またバラ欲しい欲しい病が出ています。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
また発熱
雷門
年末なのに
稚児行列
当選!!!
行ってきました2
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 また発熱 (2013-03-18 12:48)
 雷門 (2013-02-08 10:00)
 初すべり (2013-01-23 13:08)
 仕事について思ふ (2013-01-10 17:11)
 クリスマス (2012-12-23 12:47)
 年末なのに (2012-12-22 12:58)

Posted by tim  at 18:12 │Comments(0)日々のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。