2012年05月03日

戦利品

 
先日行われていたイベント、「手作り・クラフトフェア」に行ってきました。

いつも楽しみにしているイベントです。
今回もあれもこれも欲しい中で、ちょこちょこ?と買ってきました。



布は土浦の実店舗にも行かせてもらっている「トネリコ」さんで購入。
ハンコも前から欲しかったものを思い切って購入しました。
他にアイロンでつくシートや、ウエルカムの雑貨等。

戦利品



造花は本来あまり好きではなく、やっぱり生花が一番と思っていたのですが、これはとても繊細な作りでつい手にしてしまいました。こんな造花なら、花粉や花びらが落ちることもなく、ずっときれいな状態でいてくれるし、いいかも。。。
戦利品



戦利品

こちらはいつも人気のブースで購入。
すでにシリーズものを過去に2つも買って飾っていますが、いつもちょっとずつ形や雑貨が変わっていて、いくつでも欲しくなります。今回もちょっとずつ屋根の形や窓の形、置いてある雑貨が異なるパターンが何種類もあって、どれにしようか悩みに悩みました。もう、最後まで決められなくて、エイやっと手にした一品です。
何気なく置いてあるバケツや箒が凝っていて、可愛いです。
ジョーロや小さな寄せ植え等、ここに飾れるミニチュア雑貨も別売りであって、大量に買っている方もいました。
分かります~。私はまた次回違う雑貨を仕入れるぞ!

他にも、髪留めや木のラックを購入。
とても楽しかったです。





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
また買いました
戦利品
苗購入
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 また買いました (2013-02-25 10:00)
 戦利品 (2013-01-28 09:43)
 苗購入 (2012-03-28 18:00)

Posted by tim  at 12:38 │Comments(0)お買い物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。