2013年01月28日

戦利品

 先日、子供の習い事のついでにいつも寄るHCに行くと、ワゴンに中古の格安品が置かれていました!
たぶんお店で展示するのに使っていたものと思われます。値段のつけ方はかなりおおざっぱで、100円か500円という。。。
破格だったので、使いそうなものを購入しました。

戦利品

セール大好きなので、こういった買い物ができるととてもうれしい笑

更に、今回は私の誕生月ということで。。。前から狙っていたアイアンラックを購入。ついでに蛇口付きの鉢と巣箱も購入しました、。
戦利品

 最近、衣類の購入は控え傾向だから、良いよね。。。良いのかな?



セール品は予定外の買い物だったのでまだ活用出来てませんが、そのほかはとりあえずこんな風になりました。

戦利品

戦利品

戦利品


あー写真が下手。これでは素敵なものもつまらなく見えちゃいます~。



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
また買いました
戦利品
苗購入
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 また買いました (2013-02-25 10:00)
 戦利品 (2012-05-03 12:38)
 苗購入 (2012-03-28 18:00)

Posted by tim  at 09:43 │Comments(0)お買い物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。