2012年08月11日

久しぶりの手作り


久しぶりの手づくりといっても、もう7月に作ったものです。
最近はあまり作ってない。

暑いし、子供達がいるし、なによりオリンピック観戦が忙しかったりして。。。

オリンピックは感動の嵐ですね。
普段、スポーツとはなかなか縁のない私ですが、改めてスポーツってすばらしい!って思います。
やはり4年に一度っていうのが、感慨深いのかなぁ。。。

私がすっかりオリンピックなんて忘れているときも不断の努力をしているんですものね。
それぞれに物語があって。。。
暑くてだらだらしがちですが、オリンピック見てるだけじゃなく、もらった感動やパワーを自分の生活にも何かしら反映させなきゃと思います。

と、話題が脇道にそれました。



立体ポーチ3種
久しぶりの手作り

マカロン柄がかわいい底の丸い巾着とティッシュケースカバー
久しぶりの手作り

こちらも底の丸い巾着
久しぶりの手作り

刺繍の額。
花は青木和子さんのデザインです。
青木和子さんはガーデナーでもあって、草花の挿し方がとても繊細で大好きなんです。
大きなものはなかなか手を付けられないけれど、これくらい小さなモチーフならすぐに仕上がるので、気軽に取り掛かれますよ。
久しぶりの手作り




同じカテゴリー(手作り)の記事画像
入園セット
室内履きとハートのエコたわし
缶のリメイク続き
缶のリメイク
作りました
カチューシャとか
同じカテゴリー(手作り)の記事
 入園セット (2013-03-05 10:00)
 室内履きとハートのエコたわし (2012-12-27 09:00)
 缶のリメイク続き (2012-12-20 13:07)
 缶のリメイク (2012-12-15 10:00)
 作りました (2012-09-18 10:00)
 カチューシャとか (2012-07-18 08:00)

Posted by tim  at 13:06 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。