2012年09月18日

作りました

 夏休み中は暑くてまーーったくやる気のしなかった手作りですが、ぼちぼち再開しています。
やりすぎると反動がきたりするので、無理しない程度に。


前から作ってみたかったアナベルのリースもやっと挑戦。
どうでしょう?
花は先日摘んで家の中でつるしておいたもの。
欲張って大きなリース台(直径)30cmくらいの)を用意したら、花をつけるのがちょっと大変でした。
もう一回り小さいものでまた作ってみようと思います。
作りました

立体マスク
前にちょこっと作ってみたら、面倒な印象だったけれど、まとめていくつか分の裁断をしておけば、さほど面倒でもなかったです。最近見かけるフロッキーの転写をつけてみました。
作りました


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
入園セット
室内履きとハートのエコたわし
缶のリメイク続き
缶のリメイク
久しぶりの手作り
カチューシャとか
同じカテゴリー(手作り)の記事
 入園セット (2013-03-05 10:00)
 室内履きとハートのエコたわし (2012-12-27 09:00)
 缶のリメイク続き (2012-12-20 13:07)
 缶のリメイク (2012-12-15 10:00)
 久しぶりの手作り (2012-08-11 13:06)
 カチューシャとか (2012-07-18 08:00)

Posted by tim  at 10:00 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。