2012年10月24日

DIY棚の活用

先日作った棚2種を実際に活用してみました。

すのこの棚は鉢や土が乱雑に置かれていた西側の通路に。
DIY棚の活用
DIY棚の活用

もっと高さがあってもよかった。でも、このすのこでは弱弱しくて無理そうだけれど。
まだ土や鉢が入りきらずにあるので、今度はもっと高さのあるものを作りたいなぁ。



南の庭から西側を覗くとこんな感じです。
DIY棚の活用

物置小屋を手前に移動して、勝手口が見えなくなったのと、小屋にハンガーをつけたりしたので、ずっと見栄えがよくなりました。勝手口の奥がすのこの棚置き場になります。




通路側から南の庭を見るとこんな感じ
DIY棚の活用
ベンチの下から土の袋がはみ出してます。。。ペイピングも途中。。。




もう一つの小さな棚は室外機の上にセットして、多肉を並べました。
ディスプレイ的にはちょっと並べすぎですが、もう置くところがないので仕方ない。

DIY棚の活用


ちなみに東側の通路はこんなかんじ。
ある程度、前からこんな感じですが、ちょこちょこと変えています。
DIY棚の活用

DIY棚の活用


玄関から東側の通路に入る入口付近にはフェンスを立てて、ちょっと飾りつけをしました。
壁がそのまんまでさみしかったので。
まだなじんでいませんが、少ししたらアイビーが伸びてもう少しなじむかなぁ。
DIY棚の活用



同じカテゴリー()の記事画像
寒~い週末
次々と開花
多肉植物の花
ペイピング
今日の花とちょっと多肉植物
またチューリップと新芽
同じカテゴリー()の記事
 寒~い週末 (2013-04-21 10:48)
 次々と開花 (2013-04-18 20:22)
 多肉植物の花 (2013-04-16 15:42)
 ペイピング (2013-04-15 16:31)
 今日の花とちょっと多肉植物 (2013-04-10 10:00)
 またチューリップと新芽 (2013-04-09 21:13)

Posted by tim  at 18:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。