2012年07月18日

カチューシャとか

 
 最近はすっかり下火モードの手作り。
そうは言っても、お店に置いていただいているので補充分を作らなきゃです。

高い技術があるわけでもないので、いつも同じものを作っても買う側もつまらないだろうな。。。と(私も同じものばかりたくさん作るのは苦手もあって)、なるべくちょっとずつアレンジして違うものを作るようにしています。

あみあみはネタに行き詰ったので、今回はリネンやリボンでコサージュ風な花をいろんなものにつけてみました。

カチューシャ
カチューシャとか

花の部分
カチューシャとか

バレッタ
カチューシャとか

髪ゴム
カチューシャとか

まだ3つだけです。
どうだろう?


新しいものは、いろいろ考えるので、時間もかかっちゃいます。
それが楽しいところだけども。





同じカテゴリー(手作り)の記事画像
入園セット
室内履きとハートのエコたわし
缶のリメイク続き
缶のリメイク
作りました
久しぶりの手作り
同じカテゴリー(手作り)の記事
 入園セット (2013-03-05 10:00)
 室内履きとハートのエコたわし (2012-12-27 09:00)
 缶のリメイク続き (2012-12-20 13:07)
 缶のリメイク (2012-12-15 10:00)
 作りました (2012-09-18 10:00)
 久しぶりの手作り (2012-08-11 13:06)

Posted by tim  at 08:00 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。