2012年11月17日

当選!!!


 今日は小雨交じりですっかり冷え込んでいますね。
寒いし、雨も降ってきたしで外に出ることが出来ず、窓越しに庭への思い?(ただ何もしないでぼーーーとしていただけかも)をはせていると、玄関のチャイムがなり、宅急便が届きました。

当選!!!


特に何も届く予定もなく、何かな~と受け取ってみたら、「ガーデンガーデン No.43号」のプレゼントに応募したクローバー5種です。

当選!!!

当選!!!



当選したんです!!!
きゃーーーーーうれしい笑

私のはしゃぎぶりに子供達は引き気味しーっ


昨年あたりから、せっかく雑誌を買っているのだからと、ちょこちょこプレゼントに応募するようになりました。
昨年は「キトサン液」と「バラの墨汁」が当選!
懸賞に当たるなんてほとんど初めてのことだったのでびっくりやら大喜びやら、本当に当たる人っていのねと感心したり。。。

そして、こんなに当たったらもうすぐには当たらないだろうと(それぞれ雑誌の種類は違うのですが)しばらくは応募もせずにいて久々の応募でした。


今度はバラの苗を当てたいなんて周囲には豪語していましたが、クローバー5種も大分近づいた感あり。
だって当選者3名様ですよ!ちなみに同じプレゼントであったバラは5名様でした。ちょっと好みのバラではなかったので選ばなかったのですが、バラを選んでてもあたった!?
いやいや、希望する人も多くもっと倍率が高かったかもしれませんね。


とにかく、クローバー5つも当たってうれしいです。
ちょっと寄せ植えの端にあるとナチュラル感がましてずっと素敵になるし、使い買ってよいのですが、店頭で見るとなかなかお高くてこんなにいくつもの種類は買えずにいるから。
使いたい放題!?

どこにどんなふうに植えようかなぁ。。。





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
また発熱
雷門
年末なのに
稚児行列
行ってきました2
行ってきました
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 また発熱 (2013-03-18 12:48)
 雷門 (2013-02-08 10:00)
 初すべり (2013-01-23 13:08)
 仕事について思ふ (2013-01-10 17:11)
 クリスマス (2012-12-23 12:47)
 年末なのに (2012-12-22 12:58)

Posted by tim  at 12:28 │Comments(0)日々のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。