2012年12月23日

クリスマス

 クリスマスなんですねぇ。

近くのスーパーに普段の食材買いに行ったら、並んでいる食材がいつもと様子が違う!
クリスマス用のケーキやオードブル、メインの食材が並んでいました。
そして、店内はそんな食材を買う人たちで激混み!

びっくりしました。
風邪であまり家から出ずにいたけれど、すっかり世間はクリスマスモードだったのね。

張り切ってクリスマスツリーや飾りつけを早くからしていた割に、クリスマスはケーキを食べて子供達にプレゼントさえ届けば終わり。。。くらいのつもりでいました。


年々イベントへのテンションが下がっているこの毎です。。。


子供達にはわくわくドキドキのクリスマス。
もう少しテンションあげて望まないとかわいそうかも。。。
と、スーパーでは流れにのって、ちょっとクリスマスらしい食材もすこし購入してみました。

レジに長時間並んでいるだけでちょっと気分が悪くなってしまった私。
こんな体調でどれだけクリスマスらしいことが出来るか、先行き不安です。






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
また発熱
雷門
年末なのに
稚児行列
当選!!!
行ってきました2
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 また発熱 (2013-03-18 12:48)
 雷門 (2013-02-08 10:00)
 初すべり (2013-01-23 13:08)
 仕事について思ふ (2013-01-10 17:11)
 年末なのに (2012-12-22 12:58)
 稚児行列 (2012-11-27 14:58)

Posted by tim  at 12:47 │Comments(0)日々のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。