2012年03月17日

卒業式と謝恩会


 3月15日は無事に卒業式と謝恩会が終わりました。
なんとなくそわそわ、ばたばたそれまでをあわただしく過ごしていたので、
当日は朝早ーーく目が覚めていました。

卒業式と謝恩会

長いようで短かった3年間。
子供はずいぶん成長していました。
忙しさにかまけて、なぁなぁに過ごしてしまっている日々に反省。。。
なかなか全面改善というわけには行かないけれど、すこしづつ見直して
行こう、行ければと思います。

。。。と、言いつつも、休みで家にいると食べっぱなし、遊びっぱなし、
散らかし放題怒
つい、またいつものように怒鳴っているのでした。

ふぅ。。。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
また発熱
雷門
年末なのに
稚児行列
当選!!!
行ってきました2
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 また発熱 (2013-03-18 12:48)
 雷門 (2013-02-08 10:00)
 初すべり (2013-01-23 13:08)
 仕事について思ふ (2013-01-10 17:11)
 クリスマス (2012-12-23 12:47)
 年末なのに (2012-12-22 12:58)

Posted by tim  at 12:31 │Comments(0)日々のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。