2012年03月24日

小雨の中

 今日は午前中は曇りの予報でしたが、小雨が降り続いています。

20日に予定されていた子供達のサッカーの試合が、グランドの状態が悪いとのことで延期されて、この小雨の中やっています。

20日は良い天気だったのに、この小雨の日に延期されるなんて!!!

それも今日はもともといろいろと予定があったので、変更はキツイ~。
でもせっかくの試合だし、試合用の料金も振り込んでるし。。。

場所も変更になって遠くなったので、いつもの習い事は急遽お休みし、私は前からの予定優先で試合には行けず。。。

せめてもっと天気がよければね。
何だか散々な試合延期です。
外での行事は天候に左右されるから予定が組みにくいがーん…

まだまだ肌寒いから風邪をひかないか心配。
寒かったらこれ着て、濡れたら着替えて等々お願いしたけれど、大丈夫かなぁ。。。


というところでいったん記載を終えたら、間もなく中止になったとの連絡が。。。
でしょうねぇ。試合は始まってはいたのでずいぶん濡れちゃったみたいですが、まぁ良かった。
ばたばたでしたが、午後は元の予定通り済ませられました。

小雨の中

写真は昨日切って下さったクリスマスローズの花です。










同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
また発熱
雷門
年末なのに
稚児行列
当選!!!
行ってきました2
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 また発熱 (2013-03-18 12:48)
 雷門 (2013-02-08 10:00)
 初すべり (2013-01-23 13:08)
 仕事について思ふ (2013-01-10 17:11)
 クリスマス (2012-12-23 12:47)
 年末なのに (2012-12-22 12:58)

Posted by tim  at 11:03 │Comments(0)日々のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。