2012年03月31日

蕎麦


実家に行ってきました。

ちょっと前に父が建てた蕎麦小屋で




蕎麦を打ってもらい、




食べてきました。




おいしかったぁ。

父の手打ち蕎麦はかなりおいしいです。
母は天ぷらが上手で実家の定番メニューです。

今回は味にうるさい次男もそば打ちを手伝わせてもらい、とても満足した様子で
「香りやこしがあっておいしかった。。。」などと、感想を言っていました。

なかなか他では食べられない味なので、今のうちから修行して覚えておいてもらわなきゃです。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
また発熱
雷門
年末なのに
稚児行列
当選!!!
行ってきました2
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 また発熱 (2013-03-18 12:48)
 雷門 (2013-02-08 10:00)
 初すべり (2013-01-23 13:08)
 仕事について思ふ (2013-01-10 17:11)
 クリスマス (2012-12-23 12:47)
 年末なのに (2012-12-22 12:58)

Posted by tim  at 00:30 │Comments(0)日々のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。